› ゴッチのアトリエ › 食べログ ›  › ご訪問、ありがとうございました!

2015年12月15日

ご訪問、ありがとうございました!

ご訪問、ありがとうございました。

来年も色々と試行錯誤、様々な変化をさせていきますので、

末永く、宜しくお願い致します。

ご訪問、ありがとうございました!
ご訪問、ありがとうございました!
ご訪問、ありがとうございました!
ご訪問、ありがとうございました!

ご訪問、ありがとうございました!ご訪問、ありがとうございました!
▲抹茶のシフォンケーキ&コーヒー▲チーズケーキ&コーヒー
ご訪問、ありがとうございました!ご訪問、ありがとうございました!

12月も中旬ですが、気温が暖かく、バラが季節外れに咲いています。

ご訪問、ありがとうございました!ご訪問、ありがとうございました!
ご訪問、ありがとうございました!ご訪問、ありがとうございました!
ご訪問、ありがとうございました!ご訪問、ありがとうございました!
ご訪問、ありがとうございました!ご訪問、ありがとうございました!
ご訪問、ありがとうございました!ご訪問、ありがとうございました!
ご訪問、ありがとうございました!ご訪問、ありがとうございました!
ご訪問、ありがとうございました!ご訪問、ありがとうございました!
ご訪問、ありがとうございました!ご訪問、ありがとうございました!
ご訪問、ありがとうございました!
ご訪問、ありがとうございました!
ご訪問、ありがとうございました!










同じカテゴリー(食べログ)の記事画像
海鮮問屋『北の商店』さんへ!
娘が大学の推薦入試に合格!
クリスマス・マーケットへ!
『星乃珈琲店』さんへ!
イルミネーション点灯!
ショコラショコラコーヒーさんへ!
同じカテゴリー(食べログ)の記事
 海鮮問屋『北の商店』さんへ! (2017-12-09 19:57)
 娘が大学の推薦入試に合格! (2017-12-08 20:40)
 クリスマス・マーケットへ! (2017-12-03 23:16)
 『星乃珈琲店』さんへ! (2017-12-02 23:35)
 イルミネーション点灯! (2017-11-30 20:55)
 ショコラショコラコーヒーさんへ! (2017-11-28 21:03)

Posted by ゴッチ at 17:05 │食べログ
この記事へのコメント
こんばんは
今日、初めてお邪魔させて頂いた者です。
素敵なお庭にアトリエ、薔薇とスヌーピー、美味しいスイーツ、何よりゴッチさんご夫妻の人柄に癒されました。

多肉ちゃんもお裾分けして頂き、奥様のブログにもコメントを残したいのですが、PCからのせいか上手くいきません。
「優しいお心遣いありがとうございます」とお伝え下さい。

次の機会もぜひお邪魔したいと思っていますので、また再会出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by sora at 2015年12月15日 17:27
soraさんへ

本日はお忙しい中、また、足元の悪いところ、
お越しいただき、ありがとうございました。
偶然の出会いもあり、夫婦揃って
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
5年前の名刺を持たれていたのにも感激。
なかなか頻繁にオープンできず、
申し訳ございません。
年が明けてからは、出来るだけ数多く
開催したいと思っておりますので、
ご友人の方々と一緒に、またお越し下さい。
本日は、本当にありがとうございました。
Posted by ゴッチゴッチ at 2015年12月15日 21:42
昨日はステキな時間を有難うございました
もうあんな時間になっていたなんて、、、
本当時間を忘れていました

お二人とそしてお家に癒されましたが、きっとお二人はお疲れになられた事でしょうね

お仕事も趣味も頑張って下さいね
Posted by アクアマリンアクアマリン at 2015年12月16日 23:13
“アクアマリン”さんへ

お忙しい中、本当にありがとうございました。
ブログ女王の美里さんとの出逢いも
ビックリでしたが、天気に恵まれたのも、
私としては“運”が良かったと思っています。
また、ご友人の方と一緒に
是非、お越し下さい。お待ちしております♥
Posted by ゴッチゴッチ at 2015年12月17日 00:00

削除
ご訪問、ありがとうございました!