› ゴッチのアトリエ › 建築模型 › その他 › ジオラマ › コレクション › ミニチュアハウス › おもちゃ箱をひっくり返して!

2023年03月11日

おもちゃ箱をひっくり返して!

イベントに参加させて頂きます!

おもちゃ箱をひっくり返して!


3月18日(土)10:00~17:00、19日(日)10:00~16:00

ふらっと仏生山(高松市仏生山交流センター)2階研修室

お時間ありましたら、是非、お越し下さい!

はんどめいどくらふと展

これまでに制作した作品も展示させていただきます。

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!

おもちゃ箱をひっくり返して!


小学生の夏休みの工作レベルだと思うんですが、

おもちゃ箱をひっくり返して!


作っている時が楽しくて幸せな時間です。

おもちゃ箱をひっくり返して!

昨年1月27日にマーブル君が天国へ旅立ちました。

十八歳の誕生日を目前に・・・

1年経ちましたが、ハナちゃんが寂しそうにミャーミャー泣いています・・・

おもちゃ箱をひっくり返して!



同じカテゴリー(建築模型)の記事画像
数年前に美術館へ出品した作品!
ジオラマ★ショップ編★その2
ジオラマ★ショップ編★その1
イベントのお知らせです!!
ショコラショコラコーヒーさんへ!
県外の食べ放題No.1は?
同じカテゴリー(建築模型)の記事
 数年前に美術館へ出品した作品! (2023-03-15 22:32)
 ジオラマ★ショップ編★その2 (2023-03-14 21:56)
 ジオラマ★ショップ編★その1 (2023-03-13 22:20)
 イベントのお知らせです!! (2023-03-10 05:44)
 ショコラショコラコーヒーさんへ! (2017-11-28 21:03)
 県外の食べ放題No.1は? (2017-11-21 19:29)


削除
おもちゃ箱をひっくり返して!